WEB注文をしても自動返信メールが届かないお客様へ

webでご注文をいただきますと、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛に自動返信メールを送らせていただいております。ご注文してから1時間以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

●メールアドレスの入力間違い
メールアドレスをご入力の際は、間違いがないか再度ご確認ください。
メール送信後に、アドレスの入力間違いに気づかれましたら、お電話かメールにてお問合せください。

●フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われる場合があります。
フリーメールの[迷惑メールフォルダ]や[削除フォルダ]等をご確認ください。

●携帯電話のアドレスをご入力の方
ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「@hiokizakura.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。
設定の方法はキャリアごとに異なりますので、ご対応お願いいたします。

上記の内容がクリアされていても自動配信メールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお電話くださいますようお願いいたします。(📞0857-85-0730)なお、電話受付時間は平日8:00~17:00までとなります。